第3選挙支部解散式!


20日(土)9時から、唐津神社において、佐賀県第三選挙区支部の解散式及び感謝の集いが行われました。
保利耕輔先生の12回に渡る選挙の出陣式の会場の唐津神社での解散式でした。保利王国35年いや、父親の保利茂先生からは、70年の歴史のピリオドの瞬間に立ち会い、感動の一時間でした。(式典の司会の大役でした!)
本当に保利耕輔先生お疲れ様でした!
これからの唐津市は新2区として古川支部長の下に再出発をします!どうか、皆様とともに、唐津市発展のために頑張りましょう!
また、夜は鏡校区の地方創生のビジョン策定会議を開催し、方向性が確認されました!
鏡校区のこれからのビジョン策定を各種団体が協力して創り上げ、鏡校区の様々な祭りやイベントが連携したまちづくりを行うことができるように確認しました。それが、人材育成に繋がり鏡が元気になる戦略の構築に繋がる仕掛けづくりを、今回の予算に応募することになりました。
さあ、これからの鏡軍団の構築が唐津を動かすかもしれないと、ワクワクしています。頑張りましょう!