田中ひでかず後援会総会の開催!!

6日18時から古代の森会館ホールに於いて、田中ひでかず後援会総会が開催されました!
会場は、250人を超える会員さんと、来賓には古川衆議院議員さん、福岡参議院議員さんはじめ坂井市長、大場県議、才田組合長、菊池鏡校区代表区長さん方に出席をいただき、盛会に開催することが出来ました。

志を抱いて20年間!18回目の後援会の総会!本当に感謝の一言です!
数多くの団体の皆様はじめ同級生や地区の方々がお集まりいただきました。

挨拶では、議長職の重さは量り知れませんが、皆様方の思いに応えながら、市政の信頼回復が私の使命だと述べました。そのためには、「夢と希望と勇気を市民に与える事が私の役目。3つの戦略の話と地方創生のビジョンづくり。そして人材育成特に若者の参画について」ビジョンを訴えました。

この総会を期して新たな一年が始まります。頑張りましょうね!!


後ろのパネルは30歳の私のポスターです!!(ふさふさが印象的でしょう!)