サガン鳥栖!激励会に参加!

佐賀市主催の「サガン鳥栖!激励会」に、1日、早稲田佐賀高校の卒業式が終わって直ぐに移動!13時から参加してきました!(15分の遅刻でしたが)
サガン鳥栖のJ1での活躍を祈念し、リーグ戦開始前の激励会が開催されました。発起人代表の秀島市長はじめ、鳥栖市長、古川衆議院議員が参加、また、熱烈jリーグファンなどの参加で賑やかに開催されました!(参加者は260人)
昨年の成績は5位!今年はそれ以上を狙って欲しいと、ファンの熱い思いが伝わってくる激励会でした!選手もテーブルそれぞれに付き、握手や写真、サイン責めにも笑顔で答えていました!

子供達の育成に多いに貢献した施策の展開に大いに期待を寄せるところです!