昨日から一般質問!

選挙が終わり通常の議会活動に戻りましたが、体はガタガタです。
昨日は、10時に一般質問に立ち、ボートレース場の改革について質問に立ちましたが、気迫がなく、議論もかみ合わない状態でした(ボロボロ)
夜8時に自民党佐賀県連の会議に佐賀に行きましたが、新聞報道のように、県知事選の推薦の件で議論が紛糾し、開始が40分遅れで、参加者から・・・・。
家に着いたのが11時過ぎ。疲れがとれぬままに今日の一般質問。
体力が戻るまで時間がかかりますな!

でも、今回の選挙の大金星は保利先生だったと思います。自分の選挙以上に、二区の古川候補はもとより、一区の岩田候補の街演を毎日のように同行されました。
本当に、最後に選挙のノウハウをじかに教わり、いい経験と勉強をさせていただいたと感謝します。しかし、朝6時〜深夜までの15日間は長かったよ〜〜〜〜。