新2区会議に出席!

武雄で開かれた新2区の会議に出席し、保利先生の35年間の代議士生活の思いと、今回の解散で衆議院に出馬を決意した、前)古川知事の熱い思いを聴かせていただきました。

保利先生は、父の代(茂)から70年間の保利時代を振り返り、郷土のために働けた思いと感謝を語られ、80歳を節目に後進にゆだねると述べられました。
最後に今回の選挙、古川君をよろしく頼みますと言われ、、自分も頑張ると手を挙げられました。

また、古川(新)支部長は、県政を投げ出したという批判はあるが、国政でやるべき課題に向けて、佐賀県のために働きたいという思い語られました。

いよいよ12月2日から公示です。14日の投票日に向けて選挙が始まります!
なぜ選挙?と言っても選挙はあります。マスコミやさまざまな批判にまどわされず、これからの佐賀・日本にものが言える体制と人を見極める事が大切です!!

選挙期間、各候補者の公約目に通して棄権はしないようにお願いします!!