鏡山の眺望点整備!外周道路の整備始まる

鏡山眺望点整備の事業が、この前ご紹介したトイレの新設で終わりと思っていましたが、鏡山バーベキューから展望テラスまでの外周道路の整備が残っていました。
その工事がいよいよ始まり、南展望台の整備を含めいよいよ終盤に差し掛かっています。

これらの整備により、観光客の利便性が向上したとは思います。
中でも観光情報ビジターセンターも設置されたことは非常にありがたいのですが、いつもただの箱になっているのが気になります。観光フリー/WiーFiの整備はしたものの、鏡山の管理人さんが待機するようになっています。土・日・祭日の観光客対応のシステムを早急に構築すべきでは。