ペーロン・レガッタ大会!

24日(日)唐津市の西の浜で、ペーロンレガッタ大会が盛大に開催されました。
今回の大会は、ペーロン10回目の節目の大会であり、苓北町からも倉田議長をはじめ多くの方が参加していただいての大会となりました。

前日は、苓北町の皆さんと、レセプションを開催し、両市町の交流を深めました。
倉田議長の挨拶では、「姉妹都締結して20周年の年でもあり、これからも末長く交流を深めて行こう」と挨拶されました。

大会は、あいにくの雨でしたが多くの方に参加いただき、多いに盛り上がりました。
ちなみに、唐津市議会チームは、レガッタ三位、ペーロンは準優勝でした。みなさんおつかれさまでした。

レースの写真が有りません(涙)