病院へ!定期検診!

昨年4月にくも膜下出血で緊急手術(クリッピング)を行い6月15日に退院してこの一年、長いようで短いようでしたが、8月6日に脳のMRI検査とレントゲン検診を受けました。
本来なら慣らし運転から始めなければなりませんでしたが、少しハードな取り組みの一年でしたので、びくびくしながらの受診!
先生からは、「異常なし」とのことで一安心しました。
注意事項は、血圧が上がらない、ストレスをためない生活をと言い渡されました。
自分としては、体重を増やさないための、一時間の運動(山歩き)とお酒のお付き合いをうまくやることを心がけていきたいと新たな決意・・・(笑)ご協力を!!
皆さん、これからも頑張りますので応援よろしくお願いします!!