JA年金友の会 原支部総会!!

4日(金)年金友の会の原支部総会に出席しました。(30日も半田支部総会に出席)
素晴らしいロケーションと、美味しいお食事、そしてお風呂がそろった、浜崎の「魚半」さんでの総会で、参加の皆様のご満悦の笑顔に、時間を忘れてのひと時でした。

総会では、ボートレース場の展望、観光戦略に合わせた道づくり戦略などの、夢の取り組みを説明し、皆様も夢を持ってこれからも元気で過ごしましょうとご挨拶をしました。

市議が「夢の展望を語る事を否定される方もいますが、語り・実行・実現への取り組みを行うこと、市民に夢を描かせ幸せに導くことが政治家の役目と考え、日々精進させていただきます。皆様のご協力をお願いしますね!!