田中秀和の後援会総会開催!


6日18時から、古代の森会館で田中ひでかず後援会の総会をおこないました。
会場には大勢の後援会の会員さんが駆けつけていただき、昨年度の決算審議と今年一年間の活動計画を協議しました。

来賓には、山下雄平参議院議員、坂井俊之市長、大場県議、原所長、麻生秘書、才田組合長、菊池代表区長さんが駆けつけていただき花を添えていただきました。

お礼の言葉では、時間がない中でしたが、現在、取り組んでいる戦略的な五項目について話しました。特に高畑地区からの防災道路については参加者から質問もありました。

会議終了後懇親会を開催し、さまざまな意見をいただきました。


長い連休が終わりました。今日七日は、会派の定例会議その後に「からつ観光議員連盟」の全体会議です。中間取りまとめをまとめる予定です。