連休!2

今日4日は、まず、恒例のウオーキングに鏡山にGOー。山頂まで虹も階段を必死に上がりました。山頂駐車場には、二人のガードマンと調査員が張り付いて観光客の誘導に務められていました。さすがゴールデンウイークの人出かと期待して行きましたが、駐車場は半分ほどで期待外れでしたが、展望テラスには人が大勢おられました。
それから、街中へ移動。お城の下は相変わらずの渋滞でした。街中も焼きもん祭りのPRのおかげか、人通りがありました。このようなイベントと観光地の連携を企画すれば、唐津市の周遊観光に繋げられるとおもいました。
昼からは、大変お世話になっている方のお孫さんの端午の節句に行きました。ゆっくり地域の活性化の話をしながら子供の成長をお祝いしました。
山東・ひれふり展望台からの一望です!!