家にたどり着きました!

昨日は、河畔病院に胃の定期検査、その後、昼から葬式に参列しました。終了し14時から半田(中組) の老人クラブの花見に参加しました。素晴らしい花の生花を中心に花見が行われていました。
その後、新設道路の要望の打ち合わせなどを行い帰宅しました。
今日、日曜日は7時から、Rkk唐津教会の55周年記念式典の駐車場の係り、9時から式典、保利先生、大串先生、坂井市長、桃崎県議、大場県議、井本市議、中村市議らが来賓として参加して頂きました。55周年の歩みは大きなものでした。
また、午前中に木綿町の自主防災組織の防災訓練に参加し、救急救命の訓練が行われていました。AEDを使う蘇生訓練は皆さん真剣でした。
12時から宇木地区の老人クラブの花見に参加、15時から木綿町の花見が始まり、18時からRkkの記念祝賀会の懇親会が長崎荘で。一日がやっと終了し21時帰宅することが出来ました。
昨日、今日のスケジュールの紹介でした。