宝満神社で”う・ぇ・る・か・む!!

この前ブログでご紹介しました、NPO法人唐津観光推進センターが、バスツアーが宝満神社を参拝に来られました観光客の皆様に、「おもてなし」のお出迎えをされていました。
まず、バスを降りられる際にお一人ずつに粗品をプレゼント。小さな貝殻のう・ぇ・る・か・むに笑顔が・・
「この貝殻可愛かね!!」と・・・

その後、宇木地区「宇木うき村おこしグループ」による日本一の門松と宝満神社の説明を受けられ。参拝に!!


ウエルカムの横断幕は、、NPO法人唐津観光推進センターの皆さん(赤いジャンバー)
参拝後に、宇木地区の「ごぼう茶による接待」
温まるという声と、「ごぼう茶はいくらね?・ミカンはもうなかと?」の声が!!売上協力ありがとうございました。

豊満グッズもお客の山でした。

このような、観光バスツアー客への「お・も・て・な・し」の現場でした!!