鏡山小、鏡中の同窓会に参加!

 
(乾杯の音頭)
3日、鏡山小、鏡中の同窓会に参加しました。2年ぶりの開催で久しぶりに会う仲間達、
唐津を離れている友達とも久しぶりの再会に話が弾みました。
なぜか職業柄か、「唐津を外から見て何が一番いい所とPRできますか?」とすぐ聞いていました。
ある方から、唐津の情報発信が悪く、お城の(城壁)修復が行われていたなら、もっと広くPRしておくべき。とのご指摘。
また、鏡山に行ったら、西展望台は工事で封鎖。せっかく唐津に帰郷して唐津を一望しようとしたのに残念だ。工事中でも開放の方法はあるはず。観光地として目線が違うのでは・・・
などなど。本当に、連休のトイレの修理の時も指摘したが、まだ、教訓が活かされていないのは残念ですね。
同窓会、尾崎先生も参加していただき、熱血ぶりは健在でした。

副島マシヨ先生は、優しい先生でしたが、優しいおばあちゃんになっておられました。

山下先生は、私は初めてお会いしましたが、母との面識があり話が弾みました

今年も、みんな幸せに一年が暮らせますように!!!