紅白歌合戦で活躍!

紅白歌合戦唐津市出身の二人が活躍されました。一人は、以前ブログで紹介していました、篠笛奏者の佐藤和哉さんで、「ゆず」との共演で素晴らしい笛の音色を響かせてくれました。

もう一人は、E-girlsの鷲尾怜菜(わしおれいな)さん。EXILE(エグザエル)事務所所属のガールズユニット。素晴らしいボーカルを披露しています。

こんな方々の活躍を見ながら新しい年を迎えました。

原のお寺(善祥寺)で、除夜の鐘を撞かせていただき、それから原天満宮で参拝!新年の挨拶!!

そして、宇木の宝満神社へと三社参りを行いました。

毎年、多くの方が参拝されるようになり、関係者の方も喜んでおられました。