鏡山へ‼そして年末警戒!

鏡山に久しぶりに登りました。雪がチラチラと舞い降る中、遊歩道から虹の階段へ、そして領巾振り展望台へと回って来ました。今年も残すところ3日となりましたが、今年もいろいろあったなあと展望台から虹の松原を眺望しながら考えさせられました。1月の選挙、議会人事、三月議会、入院、6、9、12議会、決算委員会、参議院選挙、などなど。最後は、からつ観光議員連盟の募集で締めくくられた一年でした。
特にくも膜下出血での手術と入院は多くの方々にご心配をおかけしました。本当にありがとうございました。
来年は、午年です。

鏡山神社の門松です。来年は素晴らしい一年でありますようにと手をあわせました。

昨日から、年末警戒がはじまり、消防団詰所に激励に行きました。今日も、唐津支団長巡回がありますので鏡分団4箇所に激励に行きます。