少しづつ慣らし運転!

15日(土)に退院してから、10日間、慣らし運転を行いながら生活を送っています。
17日から21日までは、半日を議会に出勤してお見舞いのお礼回りを行いました。
病院とは違い、多くの方の声や議論に頭がついていかない場面も数ありました。
22日(土)午前中、保利事務所で自民党唐津支部の総会と、保利先生の時局報告会に出席。
なかでも、ILCは国が本腰を入れないと誘致も難しいなあと感じました。
23日(日)大掃除
24日(月)議会出席、夜は、会派主催の懇親会に出席。
帰宅して、10日間ですが、無理をせずに頑張っています。(慣らしですが早すぎると忠告も!)
またまたびっくりの、大きな花束をいただきました。

ふっと見渡すと田んぼの田植えが終わっています。

原区の田んぼも宅地開発で少なくなってきました。今後の住宅行政・核家族化が問題!!

毎日、朝・晩一時間づつのウオーキングを行っています。東中高一貫校の前の福祉広場が、私のトレーニング場です。