明日、造影検査!

いよいよ最後の検査を行うないます。股関節からカテイテルを挿入し、造影検査を行います。これで以上がなければ、抜糸をして退院になります。抜糸は一週間から10日ぐらいと聞きますが、今回は、引っ付きを見ながら抜糸をされるようですのではっきりとはわかりませんが、来週には行われると思います。
議会は、議案質疑と一般質問が10日から18日の開催ですので、19から始まる常任委員会から出席できるのではと、予定しています。都市整備委員会(建設水道委員会)に所属していますので、所管に付託された議案について審査したいと思います。多くの新規路線が予算化されていますが、先ずは路線図を用意するよう三月議会でお願いしていましたので用意はしてあるとおもますが、市長が、生活に密着した道路網のお整備を行うということでしたのでその点を確認したいとおもいます。合わせて将来的財政から見た選択と集中がなされたのかの確認も行いたいと思います。
と言っても、先ずは退院できるようしっかりと療養を行うことに専念します。