五月も中盤過ぎました!

中盤を過ぎ少し焦りがでてきましたが、多くのお見舞い客に慰めながら過ごしています。六月の議会運営が気になり、また、どのような議案が出るかなど、何時もこの時期は情報収取に力をいれている時ですので、やきもきしています。しかし、主治医にお任せした命、しっかりと洗濯して退院して、また、皆様に恩返しすることが、お前の天命だと、後援会長はじめ役員さんから励まして頂きました。
昨日、議会運営委員会の青木副委員長と事務局副局長が打ち合わせにきて頂きました。議会の運営委員会の運営と今後の事なども打ち合わせができました。このように、議会のことは、会派の皆さん、他会派の議員さんも事務局の皆さん、市役所の方など、多くの皆さんに顔を見せていただき、沢山の励ましで背中を押していただいています。