長らくお休みしました!

4月4日正午に頭部に激痛が走り救急車を呼びました。父が26年前にくも膜下出血で倒れましたので、今回の痛みは頭だと直ぐに直感して、救急隊にお世話になりました。
その後、4時から手術に入り8時間にわたり手術を行って頂きました。頭の出血かと思っていましたが、病名は父と一緒の、両目奥のくも膜下出血でした。
その後、三週間あまり、icuで大変お世話になり27日17時に一般病棟に移りました。
入院(病院へ)お世話になることが初めてです。Icuの治療中も、先生はじめ看護師の皆様方の働きに驚きながらの入院でしたが、一般病棟に移っても皆様の働きに大変関心しながら療養に頑張っています。
これから、様子を見ながら、骨を戻して最終検査を行います。それが良ければ退院という手はずになると思います。後援会からは、この際ゆっくりと療養して、リニューアル一新しなさいと励まして頂きました。そして、新たなスタートをきり、市民のためにさらなる活動を行おうと応援をいただいております。
皆様には大変ご迷惑とご心配をおかけいたしておりますが、後しばらくお待ち下さい。
何かございまし たらご連絡いただくか 、ここへ書き込んでいただきましたらご対応いたしますのでよろしくお願いいたします。 ひでかず