先週末の出来事!

8日(木)宇木地区振興会が開催されました。
宇木地区は「うき・うき村おこし」を中心に街づくりを行いながら、地域の発展を行っている地区です。今回、さまざまな意見をいただきながら更なる地域振興を図ろうと趣旨で振興会が開催されました。

9日(金)唐津くんち「曳山直会
今年の唐津くんちの反省会が、ロイヤルホテルで開催されました。今年は、週末開催ということで史上3番目の客入りで盛会に開催されました。
4日の日の午後の雨が少し残念でしたが。

10日(土)坂井俊之事務所開き
いよいよ坂井後援会も動き出しました。まいづる999横に後援会の拠点ができました。また、7つの柱、37項目の公約集を配布。10年間の実績から新たなステージへと力強く挨拶された。

また、5日から後援会加入促進の挨拶回りも始めています。