議会終了!後の二日間!

議会は、無事に終了しました。議案は原案どうりに可決したが、アルピノ駐車場の有料化に伴い観光客に対する優遇処置を付帯として意見を付けました。
また、原子力発電所に対する安全協定に対する誓願は、今まさに協定締結に向け執行部が協議中でありますので、継続して協議を見守ることにしました。
今日の記者会見で、市長の今後の動向が、様々議論されています。
まず、市長に苦言を呈します。市議会一般質問においての答弁がなんだったのか?どこを向いているのか?市民はあなたの答えに期待をしていたのに。なぜ七月になるのか?などなどふにおちません。
私は今、旧区長会と懇親会にでかけています。唐津市の今後の行く末をゆっくり協議して来ます。