ツ―デ―ウォーク開催!

唐津市の虹の松原を中心にツーデ―ウォークが、17日(土)・18日(日)の2日間、全国のウォーキング愛好者が一堂に集い開催されました。(報道では800人)
松浦河川敷の芝生広場で開会式が行われ、東北から参加の方のがんばろーコールでスタートされました。


2日目(日曜日)は、あいにくの雨でしたが、5キロ、10キロ、鏡の古代の森を中心に多くの方がウォーキングを楽しまれていました。
(20キロ、30キロの鏡山コースは中止)
鏡校区も古代の森会館で休憩チェックポイントでボランティァの活動をされていました。

執行委員会の皆様お疲れ様でした。
今回も多くの反省点がありましたが、唐津を全国に売り込むチャンスをいかに行うかがを次に活かしてほしいですね。

高校生も、唐わん君ももランティァに頑張っていました!