唐津市:ペイロン・レガッタ大会開催!

28日(日)に、西の浜海水浴場でペイロン・レガッタ大会が開催され、議会チームとして参加しました。


毎年、姉妹都市苓北町から友情参加をしていただいております。今年は、町長、副町長、議長もお越しいただきました。


唐津市議会チームはレガッタ2チーム、ペイロン1チーム参加し、最後の夏のイベントを満喫しました。(レガッタは3位に)
また、前日には苓北町の方々を招いてのレセプションが海浜館どこなわれ、友好の絆を深めました。(町長と市長の挨拶)


今年、8月に苓北町の「じゃっと祭」にお邪魔しましたが、今年は強風で出場を棄権しました。来年こそは是非出場したいと考えています。