唐津地区明るい社会づくり!清掃活動!

朝おきると雪が屋根に積もる天気でしたが、8時から唐津駅周辺の清掃活動を行い、気持ちいい時間を過ごしました。
会員30数名で開会式!

会長の村井文三氏の挨拶!

一斉に清掃開始!

ゴミは少ないと思っていましたが、駐輪場の中は木の葉で一杯でした。

最後は、皆でハイチーズ!!

唐津市では、定期的な清掃がおこなわれていますが、行き届かない場所などには多くの市民の力が必要です。
日々、様々な団体が協力いただいていることに感謝します。
PS:近代図書館の外トイレが非常に汚れているとの意見を伺いました。
また、これまで要望があった、駅北口のバス停のベンチが壊れている。点字ブロックの上にベンチがあるなどの要望に、関係機関の対応が遅れているのでは?