謹賀新年!2010年 年頭にあたり

謹賀新年! 明けましておめでとうございます。

さていよいよ22年度がスタートしました。
昨年は、合併後5年目に向け、全市一区による市議会議員選挙に始まり、新たな34名の議員が決まりました。
新たな唐津市の発展に向け、一年間多くの皆様の声を議会に反映させるがために全力で取り組みました。
そのなかで、プルサーマルの取り組みは、市町村合併につぎ(当時、市町村合併推進特別委員長)、わたくしを成長させていただいた難題だったと思います。(今回、プルサーマルに係る特別委員会委員長)
多くの方の意見を聞き、思いになり、そして説明して、理解を求める。この姿勢を「政治姿勢」としてこれからも前向きに頑張ります。
今年は、4月の早稲田中高一貫校の開校をはじめ、唐津市にビックな計画があります。唐津市の発展のために皆さんと力を合わせて今年も頑張りましょう。
その一助にこのブログが展開するよう情報発信を行います。