鏡校区産業文化祭

11月23日(祝日)古代の森会館と宮ノ原において、鏡校区産業文化祭が盛況に開催されました。
前日の準備は雨の中でしたが、当日は晴天に恵まれた絶好のコンディションでスタートしました。

鏡校区内の小学校や保育園の児童が踊りだすと、大勢の保護者の皆さんが応援に駆けつけられ大いに盛り上がってました。

また、この日は、ひょっとこ踊りや、鏡校区盆踊り口説きの発表などもありました。

鏡校区は、人口の急増などで多くの課題も出ています。その様な中で、地域をどのように元気にするかを検討しているまちづくり会議に大いに期待をしています。
また、鏡商工振興会、生産組合、体協、小中学校の父兄会、鏡会、鏡塾などの各種団体のご協力もお願いします。
鏡校区が元気になり、唐津市が元気になり、そして佐賀県、日本を元気にしていきましょう。